kota0916’s blog

初心者介護士の日常など生活で共感していただければなと

仕事を始めて1ヶ月

皆さんお疲れ様です

GWはいかがでしたか?

ちゃんと10連休だった!って方と

そんなわけねーだろ!と思ってらっしゃる方がおられるとおもいます。

ちなみに私は三連休でした。笑

サービス業なので10連休ももらえないですね笑


ところで令和元年になりましたね

いろいろな会社店サービスなどで令和記念の割引などがされていますね〜



なにかみなさんはこれを機に新しいものを買ってみた!なんて方もいらっしゃるんではないでしょうか。



私は一人暮らしなので夜遅くに帰っても家事もしなくてはいけなくなり結局就寝の時間がおそくなってしまいます

上司の方は若いんだから夜更かししてもいけるだろ!笑

とゆー感じのひとなのですが私は睡眠時間がとれないと昼間に響いてしまうタイプなんです笑



なので新しい家具でも買ってリフレッシュしよーかなと思っているのですが皆さんはなにを新しく買いましたか?


ぜひ教えてください!


食事洗濯掃除

ぜひ若者の私でも買えそうな手軽なものが是非あればおしえてください!


それではこの辺で失礼します〜